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レッスン前の注意事項

たくさん頑張った日の寝る前のヨガ(ベットでできる)/13分

スタイル ハタ・プラス Momentum 運動量 Time 時間 13:15

ベッドの上で一日の疲れをリセット!

Point1 レッスンの紹介

首をだらんと下げ、力を抜いたまま呼吸を続けます。

肩が痛い方は、肘を曲げて行っても大丈夫です。

膝裏を両手でギュッと押します。脚の疲れを取り除きましょう。

今日も一日頑張った!あーちょっとヨガしようかと思ったけどもうお布団だよ。そんな時にon the bed でどうぞ。一日の疲れをリセットして今日もぐっすりお休みください。
最近眠りが浅いな、という方にもおススメです。

Music Provided By: Quiet Time

このレッスンのご協力

  • ▼ウエア協力
  • ▼楽曲提供

インストラクター

Maki

自分のペースで長く続けていってください!

★ブログ、instagramをご確認ください。
http://ameblo.jp/yogini-maki/
https://www.instagram.com/maki.yoga_

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