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レッスン前の注意事項

夜のサダナ /35分

スタイル ハタ・ヒーリング Momentum 運動量 ★★ Time 時間 35:26

良い睡眠をとる為、身体や心を回復させる為に。

Point1 レッスンの紹介

一日の疲れを癒していきます。まずは一緒にマントラを唱えましょう。

前の脚の股関節の伸び、後ろの脚の鼠径部の伸びを観察します。

腕をクロスさせ、足首を寄せましょう。できそうであれば、ツイストも入れてみます。

サダナとは、精神性を高める為の練習を意味します。
夜の練習は、日中に活性化されたエネルギーを沈め、良い睡眠をとる為の、身体や心を回復させる為のシークエンスになります。クラス中にストレッチの強いアーサナもありますが、ご自身の可動域を観察しながら、無理をせず、内側を深く探求してください。
顔の奥をリラックスさせ、脳を観察モードにしてゆったりとした呼吸と共に行って下さい。

皆様、今日も1日お疲れ様でした。


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朝のサダナ 1 /22分
朝のサダナ 2 /29分

Music Provided By: YogiTunes.com   Album: Shaman's Dream - Breathing
02 Summer Nights Compassion

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  • ▼スタジオ協力
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インストラクター

Padmini

ヨガを定期的に練習して、身体も心も健康になって、輝く毎日を送って下さい!

FLOW ARTS Padmini先生のスタジオ(中目黒)
FLOW ARTS YOGA TTC 200RYT コース

アンダーザライト ヨガスクール
金曜日 10:40~ ジヴァムクティ

Padmini web site
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