• Yogalogとは
  • 使い方サポート
  • レッスン動画
  • システム・料金について
  • コース案内
  • 3カラム

フリーワード検索

Pickup Contents

Yogalog広場 メンバーの声、今週のランキングをご紹介しております。Yogalog の仲間と一緒にあなたもヨガを楽しみましょう!

ママヨガ特集♪ ママを笑顔に穏やかに・・・マタニティヨガや産後ヨガなど、ママに人気なヨガのご紹介です。

Yoga LIFE

メンバー登録はこちら!!

登録後、すぐに全てのレッスンを始められます。入会金、契約期間等はございませんので気軽に始められます。

メンバー登録をする

ご利用ガイド

Menbers Contents

丸ごとわかるヨガの基本 ヨガってなに? ヨガの歴史、期待できる効果などヨガの基本を簡単説明!

お友達に、ご家族に Yogalog チケットプレゼント 2ヶ月間トライアルチケットを無料でプレゼントできます!みんなで楽しくヨガしませんか?

最新情報をゲット!

HOME ≫ レッスン動画 ≫ コアヴィンヤサ /48分

レッスン前の注意事項

コアヴィンヤサ /48分

スタイル ヴィンヤサ Momentum 運動量 ★★★ Time 時間 47:40

体の軸に働きかけるポーズの連続で、安静時でも代謝の良い体に

Point1 レッスンの紹介

強い腕と肩で上体をしっかり支えます。お腹が地面方向に落ちて来ないように腹筋で身体を支えましょう。

片腕と片脚で身体を支えます。腰が下に落ちて来ないようにコアでぐっと持ち上げたまま上体をキープです。余裕があれば上の脚を持ち上げてみましょう。

股関節を柔らかく開きながら、上体脇を斜め真直ぐに伸ばしていきます。腿上に乗せた腕に全体重を乗せない様に、しっかりと上体を体幹で支えましょう。

太陽礼拝の中に沢山ポーズを入れて動きます。
呼吸を意識して行い、呼吸を止めぬよう運動効率を上げて行きましょう。

インストラクター

つじせいこ

気持ちよく呼吸をして、自分の好きなところでYogalogを見ながら楽しんで行ってください♪

最新の活動情報・他のレッスンを見る