9月 アサナとバクティー愛とはどうあるあるべきでしょうか? /70分

ジヴァムクティヨガ

運動量:

70:23

Padmini featuring Jules !!

今回のマンスリーフォーカスのイントロダクションは特別に、世界中で絶大な人気を誇るNY、Jivamukti Yoga SchoolのJules先生がお話して下さっています。 クラスはおなじみPadmini先生が担当!

”アサナとバクティー愛とはどうあるあるべきでしょうか?”

シャロン先生は、パタンジャリのヨガスートラを深く読み込むとバクティヨガーガであると思います。パタンジャリ師は神へといたる一番の近道はあなた自身、肉体、呼吸、ハート、心、そして魂を神に委ねることだとおっしゃっています。ヨーガ・スートラの第1章第23節、Isvara pranidhanad va(イシュヴァラ・プラニダァナ・ヴァ)は”あなたの命と自己認識を神に捧げることによって、神を認識することが出来る”という意味です。神に身を委ねるとは、バクティであり、献身の道です。
今月は、JIvamukti yogaのチャクラチューニングを行って、ネガティブな感情をチャクラ/カルマを浄化する事で手離し、神の本性である無償の愛に向かって行きましょう。

世界的に有名なジュールズ先生のガイド

世界的に有名なジュールズ先生のガイド

脇を伸ばしましょう。

脇を伸ばしましょう。

ウシュトラーサナ、ラクダのポーズ

ウシュトラーサナ、ラクダのポーズ

インストラクター

Padmini

ヨガを定期的に練習して、身体も心も健康になって、輝く毎日を送って下さい!

プロフィールをチェック!

このレッスンのご協力

  • ▼ヨガウェア協力
  • ▼スタジオ協力
  • ▼楽曲提供