2018.07.13 

「二の腕ほっそり引き締めヨガ-美ボディヨガ③ /14分」をUPしました!

「二の腕ほっそり引き締めヨガ-美ボディヨガ③ /14分」をUPしました!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1520235050-734105

美ボディヨガシリーズ③
~老廃物を排出し、ほっそりとした引き締まった二の腕をつくる~
『二の腕ほっそり引き締めヨガ』

肩周り、肩甲骨周辺をほぐし、脇の下のリンパを流します。
滞っている二の腕の老廃物を排出して、ほっそりとした引き締まった二の腕をつくります。

~森 由希子先生~
2017ベストボディジャパン
ミスモデルジャパン関西大会第3位
美ボディの指導もされている注目の先生です!

2018.07.06 

「バカーサナにチャレンジ!/ 21分」をUPしました!

「バカーサナにチャレンジ!/ 21分」をUPしました!
http://www.yogalog.jp/movie/?id=1525056283-821383

バカーサナの完成に向けて、細かいステップで練習していきます。

アームバランスが苦手な方はもちろん、あと少し!という方や、長く止まれないという方にもオススメのクラスです。

アームバランスの基本のポーズ"バカーサナ"をマスターして、色々なポーズにチャレンジしてみましょう♪

2018.07.02 

7月の特集「Physical」、おすすめレッスンランキング更新!

7月の特集「Physical」、おすすめレッスンランキング更新!
https://www.yogalog.jp/movie/?m=6&ca=261

美しい動きは、美しい身体をつくります。
質の良いエクササイズで必要な筋肉を養いましょう。
身体が効率良く動き始めると、ムダなものは離れ大切なポイントを見極められるようになります。

7月におすすめの「体幹」を鍛えるレッスン、動きのキーとなる「軸」が整うレッスンを9つセレクトしました。

http://www.yogalog.jp/blog/?ca=1

各レッスンページの一番下にある
インストラクターへ質問やコメントを送ろう!にて
「とっても良かったので、またコレを受けたい!」
をいただいたレッスンを5つご紹介致します♪

2018.06.29 

「毎日の陰ヨガ 水曜(水) / 20分」をUPしました!

「毎日の陰ヨガ 水曜(水) / 20分」をUPしました!
https://www.yogalog.jp/movie/?id=1517214117-746716

木が燃えると火が生じ、火が燃えると灰になって土にかえり、
土は固まって金属を生じ、金属は冷えると表面に水を生じ、水は木を成長させます。

水の要素は冬に養われます。冬は閉蔵。
水曜日、1週間の中日の今日、このヨガをして、少し一休み。心身に潤いを補給しましょう。

冬は陽の気が体内にたくさん蓄えこまれる季節。
草木は枯れ、虫は地中にもぐりこみ、動物も冬眠に入ります。

自然の情景も生命力の躍動感が失われて、私達の代謝レベルも低くなり、情緒的にも低調になります。自然のリズムです。
寒さ対策をし、ヨガでしなやかさを保ちましょう。

陰陽五行説とは、古代中国時代より存在する考えで、自然界は「木・火・土・金・水」の5つの要素で成り立ちます。この5つの要素が調和し、循環することで、自然界の万物が構成されます。
私達のカラダの中でも、5つの要素のバランスを保ち、円滑に循環するように心がけて、自分の周りの気のめぐりを整えます。

ブロックやブランケットがあると効果的です。

スタジオ協力: Yuel http://yuel.yoga/