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レッスン前の注意事項

女子力アップヨガ /52分

スタイル ハタ・ヒーリング Momentum 運動量 ★★ Time 時間 52:04

女性がハッピーになれるポーズ特集!ホルモンバランスやボディラインを整えて、内側と外側から女子力アップ!!

Point1 レッスンの紹介

身体の前側をしっかり伸ばしましょう。肋骨が前に出すぎないように。

骨盤の高さは左右対称に、マットと水平です。

胸を高く引き上げて、腰は反りすぎない様にしましょう。股関節と後ろ脚の前腿を柔軟にしていきます。

女性をハッピーにしてくれるヨガを集めました。
心地よくカラダを揺らしたり、ゆるめたり締めたりすることで、
ホルモンバランスやボディラインを整え、カラダの内側から女子力を上げていきます。
ホルモンバランスを整える精油(イランイラン、カモミール、ラベンダー、ローズ系、ゼラニウムなど)の芳香浴を楽しみながら行うとさらに効果的です。
『経血コントロールヨガ 入門』を先に見ると身体の使い方がつかみやすいのでおススメです。

このレッスンのご協力

  • ▼ヨガウェア協力
  • ▼スタジオ協力

インストラクター

ふみ

初心者から経験者の方まで、ヨガをもっと身近に感じて、日々楽しんでいただきたいです☆

YOGAMIND ヨガマインド / 中野
日曜日 9:00~ ベーシックヨガ    10:30~ イシュタヨガ
木曜日 10:00~ (月3回) 女性のためのヨガ

Always Laughing オールウェイズラッフィング / 中野坂上
土曜日 10:00~ モーニングヨガ

スケジュールや詳細はヨガマインドのサイトでご確認くださいませ。
HP http://yogamind.weebly.com/  ブログ http://yogamind.weebly.com/blog

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