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HOME ≫ レッスン動画 ≫ きれいになるyoga 二の腕引き締めver /21分

レッスン前の注意事項

きれいになるyoga 二の腕引き締めver /21分

スタイル ハタ・ボディ上半身 Momentum 運動量 Time 時間 20:53

引き締まった二の腕、肩こり解消に◎。まず肩周りの血流を促してから、腕の筋肉を刺激してスリムアップ

Point1 レッスンの紹介

ベルトが緩まないように注意しながら行います。 ベルトは手ぬぐい、タオルなどで代用可。

肩は下げて肘は出来るだけ上げる意識をしましょう。

心地よく胸を開きます。腰が反り過ぎないように注意しましょう。

二の腕を中心に引き締めていくシークエンスです。
始めに肩や腕の血流を促進してから
たるみやすい二の腕の筋肉、上腕三頭筋を刺激し、ただ細いだけではない引き締まった二の腕を目指しましょう!
肩周りの血流も良くなって、肩こりにお悩みの方にもオススメです。

ストラップが必要です。

このレッスンのご協力

  • ▼スタジオ協力

インストラクター

Yukari

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