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HOME ≫ レッスン動画 ≫ 冬のヨガ 肩の冷え・コリ解消ヨガ /39分

レッスン前の注意事項

冬のヨガ 肩の冷え・コリ解消ヨガ /39分

スタイル ハタ・ボディ上半身 Momentum 運動量 Time 時間 38:42

身体が縮こまり、肩コリしやすい冬の季節。肩や胸周りをほぐして、明るい気分で毎日過ごそう!

Point1 レッスンの紹介

肩回りを丁寧に動かしていきましょう。 呼吸とともにゆったりと。

心地よく胸を開いて視線を上げて、気分も前向きに。 骨盤は床と平行を意識しましょう。

ブロックを使い、胸を開きます。肩、腕は楽にしましょう。

冬はコートなどを着て身体が縮こまり、肩が凝りやすい季節。肩・胸周りをストレッチすると、気分も明るくなりますよ♪ブロック、ストラップ、ヨガマットがあるとより効果的です。

ブロック、ストラップ、ヨガマットがあるとより効果的です。

このレッスンのご協力

  • ▼ヨガウェア協力
  • ▼スタジオ協力

インストラクター

河合呂美

同じクラスも何度も楽しんだりして頂けたら嬉しく思います。

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