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「シャンティボディ&マインドに向かって /49分」をUPしました!
2017/10/06 
http://www.yogalog.jp/movie/?id=1501480703-971531

私達の感情が溜まりやすい肩甲骨周りやお腹周辺や股関節にタパス(目的に向かって熱を作る)を燃やし、内側にあるシャンティ/平和に向かっていきます。

スタジオ協力: FLOW ARTS Yoga http://flowartsyoga.com/

【努力賞】2018年Yogalogカレンダーのお知らせ
2017/10/02 
詳細はYogalog広場にて!
http://www.yogalog.jp/blog/

Yogalogのご利用ありがとうございます!

12か月以上ご利用のメンバー様全員に、努力賞として2018年Yogalogカレンダーをプレゼントさせていただきます。
発送にはマイページにて住所・電話番号登録が必要です。
カレンダーをご希望の場合は10月31日までに「登録情報の変更」にて住所・電話番号をご登録下さいませ。

条件やカレンダーの詳細は広場にてお知らせしてありますので、ご確認よろしくお願い致します!

「柔らかさん向けヨガストレッチ1 /35分」をUPしました!
2017/09/29 
http://www.yogalog.jp/movie/?id=1504502274-798721

脚のむくみ解消、柔軟性UPに効果的!股関節周りの柔らかい方向けのポーズをとり入れたレッスンです。
できるだけ毎日続けると、一年後には今よりもっと柔らかくなっているでしょう。

ただし、無理は禁物です。強く伸ばそうとせず、じっくり年月をかけて取り組むつもりで身体を痛めぬよう細心の注意を払います。ほどよく伸びるところで、長くキープすると効果アリです。

Q 次の日筋肉痛みたいになった時は、お休みした方が良いですか?
A 身体を動かすのが億劫に感じるかもしれませんが、昨日よりも浅くポーズをとり、そこでリラックスしてみて下さい。もちろんたまにはお休みする日を作って〇です。
 ただし、筋をピキッと伸ばして痛めてしまった場合は、安静にしましょう。

極端に柔らかい方は、ブロックや厚みのある本があると効果的です。

スタジオ協力: Pleasure http://pleasure-yoga.co.jp/
ウェア協力: Real Stone http://www.realstone.jp/

「姿勢を整える /37分」をUPしました!
2017/09/22 
http://www.yogalog.jp/movie/?id=1504502136-169309

中心を意識してヨガで身体を整え、心まで安定させましょう。
背骨に呼吸を送るように意識をして、動かしていきます。
姿勢は第一印象や、歪みがあると自分自身をも左右します。
姿勢(背骨)の問題は、脳・感覚・筋肉・心や内臓に現れる症状と自然治癒力にも影響します。
背骨の安定は、これらすべての安定につながります。
安定させ、可動性を出す。この二つがとても大事です。
何気ない日常の動作が、背骨の歪み・老化を早めます。
自分の生活習慣を見直し、続け、今より豊かな毎日を手に入れましょう!

ヨガウェア協力: easyoga http://www.easyogashop.jp/

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