• Yogalogとは
  • 使い方サポート
  • レッスン動画
  • システム・料金について
  • コース案内
  • 3カラム
フリーワード検索

Pickup Contents

Yogalog広場 メンバーの声、今週のランキングをご紹介しております。Yogalog の仲間と一緒にあなたもヨガを楽しみましょう!

ママヨガ特集♪ ママを笑顔に穏やかに・・・マタニティヨガや産後ヨガなど、ママに人気なヨガのご紹介です。

Yoga LIFE

メンバー登録はこちら!!

登録後、すぐに全てのレッスンを始められます。入会金、契約期間等はございませんので気軽に始められます。

メンバー登録をする

ご利用ガイド

Menbers Contents

丸ごとわかるヨガの基本 ヨガってなに? ヨガの歴史、期待できる効果などヨガの基本を簡単説明!

お友達に、ご家族に Yogalog チケットプレゼント 2ヶ月間トライアルチケットを無料でプレゼントできます!みんなで楽しくヨガしませんか?

最新情報をゲット!

HOME ≫ レッスン動画 ≫ 女性らしさを引き出すヨガ /48分

レッスン前の注意事項

女性らしさを引き出すヨガ /48分

スタイル ハタ・ヒーリング Momentum 運動量 ★★ Time 時間 48:51

自分らしく、前向きに。

Point1 レッスンの紹介

胸の前で合掌。今の自分の心を観察しましょう。

身体の背面側(背中・ヒップ)に意識を向け、女性らしい身体へと導きます。

優しく胸を開いて優しい呼吸。 目を閉じて自分の心を見つめる時間に。

年齢にこだわらない、いつまでも自分らしさを大事にしている女性は、美しいです。
女性の生き方も多様化する中、自分が幸せに向かって生きる事を決意して、女性らしさを発揮できる体と心を作ります。
体では、高めのウエストライン、美しいS字カーブの背中。丸いヒップに、美しいバストライン。体が整うと心も伴い、女性らしさが増していきます。
女性らしさを否定し続けると、女性特有の病気になりやすいとも言われています。
本来の自分と表の自分のせめぎ合いをやめたとき。本当の女性である自分が引き出されます。

ボルスターがあるとより効果的です。

<メンバーよりコメント>
YUCO先生のクラスは心地よく、身体が自然に伸びていきます。色々なレッスンをアップしていただきたいです!!
(H・K様コメントありがとうございました!)

Music Provided By: YogiTunes.com   Album: Desert Dwellers - DownTemple Dub: Waves
01 Prana Shakti 07 Lotus Heart

このレッスンのご協力

  • ▼ヨガウェア協力
  • ▼楽曲提供

インストラクター

菊池侑子(YUCO)

日々の自分の幸せに出会うために、たくさんのヨガに出会ってくださいね!

○WS情報!
【骨盤アプローチヨガ】
骨盤との向き合い方の必要性。
からだの中心で安定の場所にある骨盤。
からだの中心にある骨盤を愛でることで改善につながる。

身体に起きていること、現れていることは、昨日今日何かしたからというのは実は少なくて。
長年の習慣からの身体の声。
私たちはその声を聞き、整える方法をお伝えします。

骨盤アプローチヨガをツールとして
豊かな人生を送ってくださることを心から願っています。

~骨盤アプローチヨガベーシック講座テキストより~

🔷11/6土14~17時
🔷11/20土13~16時

※両日間に1時間のオンラインmtgにてフォローアップ致します。

開催場所
小田急片瀬江ノ島駅徒歩30秒
江ノ島と海が見える絶景スタジオ
(ご予約の方にお知らせいたします)

参加費
28,000円(10/20までにお申し込みの方)
※通常価格30,000円

-特典-
🔘テキスト付
🔘講座修了書付
🔘ヨガワークスブロック2個セット(4500円相当)プレゼント
🔘両日共にお天気よければサンセットビーチヨガ開催

ご予約
https://mosh.jp/classes/page/35387
DMまたはメールでも受け付けます。


◆オンラインライブ配信クラス
水曜日 20-21時 自律神経調整ヨガ
金曜日 9-9時半 呼吸法+太陽礼拝
    21-21時半呼吸法+おやすみ瞑想
日曜日 10-11時 美尻ヨガ

☆随時プライベートレッスン実施
 https://mosh.jp/YUCOYOGA/home

◆鎌倉SUGATA 
水曜日 13:30~ やさしいヨガ

◆gypsea by honey
土曜日 11:00~ 骨盤アプローチヨガ
水曜日 7:30~ 美尻ヨガ

◆palball classic
日曜日 13:00~ 美脚尻ヨガ

最新の活動情報・他のレッスンを見る