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HOME ≫ レッスン動画 ≫ 腰痛改善シリーズ~座りっぱなしで固まった腰に~ /30分

レッスン前の注意事項

腰痛改善シリーズ~座りっぱなしで固まった腰に~ /30分

スタイル ハタ・ボディ上半身 Momentum 運動量 Time 時間 29:46

長時間のデスクワークには腰周りの血液を促して。腰に効くポーズで1日の疲れをリセット!

※メンバー登録なしでフルバージョンをご覧いただけます。

Point1 レッスンの紹介

左のお尻が浮いても大丈夫。骨盤から脇の下まで伸びていくことを感じて。

たくさん倒す必要はないです。手のひらがべったりつくところで行ってみましょう。

やりやすい方、やりにくい方があるはず。左右の骨盤の歪みも、腰痛の原因となります。

一日の中で座っている時間はどれくらいでしょう?
パソコンに向かって同じ姿勢で長くいたり、日常の習慣で左右のバランスが偏っていたり。
そんな悩める腰痛に効くポーズで日々の疲労をリセットしましょう!

Music Provided By: YogiTunes.com   Album: Desert Dwellers - Downtemple Dub Roots
Tracks: 01 Saraswati 03 More Than Anything 04 New Generation

このレッスンのご協力

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  • ▼スタジオ協力
  • ▼楽曲提供

インストラクター

Maki

自分のペースで長く続けていってください!

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